山形は雪世界が美しい!

どもども、今日からブログでも書いて見よっかなって思ってる、アキラといいます。
今時フェイスブックとか、ツイッターとかがあるのに、ブログって時代遅れじゃね?って思うんですけどね。

でもちょっと懐かしくなったので、久々に書いて見よっかなって思います。

で、何について書こうかなと思うんですが、俺の地元のことでも書こうかな!(^◇^)

山形県山形市に住んでいます。30歳で、4人家族で暮らしています。
山形って蔵王温泉が有名ですよね。俺も温泉大好きなんです!

子供らも初めて温泉に入った時から、また行きたい!また行きたい!って駄々をこねるから、将来は旅人にでもなるんだろうか??

旅をしながら各地で仕事をする。そんな自由な働き方をしてみたいものです。

自由な働き方をする才能は、俺にはありませんが、俺が愛用する車のホンダのフリードに乗って、ドライブを楽しんでいます。
蔵王はもちろん、銀山温泉とか・・・温泉ばっかですね(笑)

それくらい山形県と温泉って、つながり深い感じがしますね!

冬に行くのがいいんですよね!温泉って!雪山を見ながら、暑い風呂に入るのって最高ですよね!

子供らもそれに感動して、こんなに行きたがってるんです。

山形の雪景色は感動するんで、ぜひ見てくださいね!って季節外れもいい所だなこのブログ(笑)